お知らせ
2025-08-25 10:00:00
【セミナー】カスタマーハラスメント対策セミナー 開催のご案内
近年増加している「カスタマーハラスメント」=「カスハラ」。客が従業員に対し
威圧的な言動をしたり理不尽な要求をして、業務を妨害するだけでなく精神的にも
追い込む卑劣な行為です。従業員を守るために対策に乗り出す企業も増えています。
カスハラを未然に防ぐための接客術などが学べるセミナーですので、この機会にぜ
ひご参加ください。
【開催日時】令和7年10月15日(水) 午後2時~4時
【会 場】石巻商工会議所 1階会議室
【受 講 料 】会員事業所 無料
非会員事業所 お1人3,300円(税込)
【定 員】30名 ※先着順・定員に達し次第〆切。
【講 師】津田 典子 氏(Fine HR 代表 / 元ANA客室乗務員)
【申込方法】(1)下記チラシを印刷し、必要事項を記入して当所宛にFAX
カスハラ対策セミナー.pdf (3.03MB)
(2)下記申込フォームにアクセスし、必要事項を記入して送信
【担 当】地域・人づくり支援課