お知らせ

2025-08-25 10:00:00

【セミナー】カスタマーハラスメント対策セミナー 開催のご案内

 

 

近年増加している「カスタマーハラスメント」=「カスハラ」。客が従業員に対し

 

威圧的な言動をしたり理不尽な要求をして、業務を妨害するだけでなく精神的にも

 

追い込む卑劣な行為です。従業員を守るために対策に乗り出す企業も増えています。

 

カスハラを未然に防ぐための接客術などが学べるセミナーですので、この機会にぜ

ひご参加ください。

 

 

 

 

【開催日時】令和7年10月15日(水) 午後2時~4時

 

 

【会  場】石巻商工会議所 1階会議室

 

 

【受 講 料 】会員事業所  無料

 

      非会員事業所 お1人3,300円(税込)

 

 

【定  員】30名 ※先着順・定員に達し次第〆切。

 

 

【講  師】津田 典子 氏(Fine HR 代表 / 元ANA客室乗務員)

 

 

【申込方法】(1)下記チラシを印刷し、必要事項を記入して当所宛にFAX                

        

        pdf カスハラ対策セミナー.pdf (3.03MB)

 

 

 

      (2)下記申込フォームにアクセスし、必要事項を記入して送信

 

         カスハラ対策セミナー 参加申込フォーム

 

 

 

【担  当】地域・人づくり支援課